昨日は横浜での商談予定をこなして東京に向けて出発した直後の事ですが日本で2番目の高層タワーである横浜ランドマークタワーが目の前に・・・



数年前に横浜のホテルに泊まると遥かに高いランドマークタワーを見上げながら何時か自分もランドマークタワーの高級ホテルに泊まれるぐらい成功してやろうと思っていました。


今回の横浜出張ですが2日あったのでランドマークタワーに泊まるか迷いました。


愚者は物を買うが賢者は経験を買うという事を意識しているのでランドマークタワーという高層タワーの高級ホテルに泊まる経験は人生の中でしておいて損は無い。


しかし、数年前と比べると遥かに収入は増えていますが、あの頃に自分が思い描いた成功したというラインまでは足りていない。


今の自分でランドマークタワーに泊まって満足できるのか?


ランドマークタワーの高級ホテルに泊まるなら横浜の繁華街には行かず建物内のレストランやルームサービスで散財して完結したい。


しかし、今の自分のレベルならケチ臭い泊まり方になるな・・・


そう考えた時に、まだランドマークタワーには早いなと思いました。


自分が最低限の成功者と思えるラインまでは、どれだけ足りていないかは数字として解っているので今は、その目標に向かって邁進するのみ!


改めて昨日はランドマークタワーに泊まれるレベルになりたいと思いましたので更に仕事に打ち込む糧となりました。


来年か再来年にはランドマークタワーから横浜や東京のビル群を見下ろしたいと思います♪