昨日は早朝に岩国市を出発して徳島への道中、午後から参政党四国中央市政対策委員の佐藤駿くんの事務所開きに参加させていただきました。

 




佐藤くんは衆院選四国ブロックの国政改革委員として活動してきましたが衆院の解散延期が続き交代し地元の四国中央市での政治活動となります。

 

28歳の若者が国のために精力的に政治活動してきた姿を私達、党員も見てきましたので昨日の事務所開きは中四国から議員や党員が駆けつけて華やかな事務所開きとなりました。

 

そして、事務所開き後に行われた中四国の議員党員による合同街宣は圧巻の光景でした。

 


秋から私も何度か四国中央市に応援に入りたいと思います。

 

日本弥栄!