昨日は午前中で打ち合わせを終えて岩国市に移動してジャーナリスト山口敬之さんの講演会に参加してきました。




岸田が短期間で総裁選出馬断念ね追い込まれた裏側から始まり今回の総裁選の展望や駆け引きYouTubeでは言えないレベルのヤバい話のオンパレード・・・


 山口さんの話は多岐にわたり、あっという間に2時間という時間が過ぎた素晴らしい講演会で1500円の会場費以上の値打ちがあったと多くの参加者が満足していました。 


 講演会、終了後は撮影会でしたが

 「こんな髪形してますが反社会●勢力
ではありませんので安心して下さい」 

と山口さんに挨拶しましたがウケました♪


 リアルの山口さんはYouTubeと違い穏やかで笑顔を振りまく良い方で一気にファンになりました。