昨日は業務委託事業の業界で営業経験のある野球部の後輩に色々と相談するため一緒にランチ♪

 

阿南市那賀川町の【溶岩焼ステーキ&ハンバーグ 華山】へ初訪店!

 

ここは阿南市の超有名精肉店の【のべ】直営のレストランです。

 

注文したのは



・鉄板焼きハンバーグ

セット300g 1830円

 

熱々の溶岩プレートで肉を焼き上げ高温で一気に焼き上げることで、肉本来の旨みが凝縮され、ジューシーで食欲をそそる料理を提供するというだけあって謳い文句に納得です。

 

最後まで有名精肉店から作られた肉の旨味が凝縮されたハンバーグは熱々で食べる事が出来て最高のご飯のお供となります。

 

いや、ハンバーグとライスが飲み物のように喉を通りました(笑)

 

もう、肉料理を食べたいなら鉄板でリピートするしかないですね♪

 

最高に美味しいハンバーグでした!