以前から地元と仕事の繋がりで御縁があり言われていたのですが来月から業務委託の営業代行として高知で仕事をさせていただく事になりました。

本業も絶好調のため来月からは徳島で出張準備をして本業と業務委託の高知県を交互に出張するダブルワークとなります。

本来なら来年の8月からスタートさせる予定だったのですが最近、自分の生活の環境変化があり1年前倒しにしてスタートさせる事となり委託元から営業としての名刺を200枚作っていただき先日、受け取らせていただきました。

今までの営業マン人生は本業として販促やASPレンタルという形の無いサービスを売って生きてきましたが今回は初めて製造メーカーの商品を売るとい初体験の業界です。

インボイスの影響もかなり回復できましたし上がり調子の今だからこそチャンスの女神の前髪は掴みに行った者しか掴めないの精神でチャレンジします。

何分、未経験の業界だけに結果が出るか解らないので自分の営業マンとしてのブランディングイメージを考え詳細は第1号の契約をあげるまで控えさせていただきます。

とりあえず来週の出張から帰ってきたら、じっくりと勉強して商品知識を頭の中に叩き込んでいきます♪