昨日は高知から小松島に帰って来る道中で久しぶりに那賀町の【カントリーロード】へ☆


ここに来たら当然、カレーですが注文したのは









・ステーキカレーライス

大 2400円


昔、友人とここに来た時に友人はステーキカレーを注文して当時、貧乏のどん底だった山ちゃんは普通のカレーを食べた。


その時に40歳前のいい歳したオッサンが1000円チョットの差額をケチらないといけない惨めさを感じた。


そこから数年して自分もステーキカレーを注文できる余裕が出来たので以来、カントリーロードに来た時はステーキカレーを注文するようにしている。


当時のどん底時代を思い返すと、これを気にせず食べれるうちは幸せだ♪


自分にハングリーさを思い出させたい時は年に1~2回ぐらいカントリーロードに来てステーキカレーを山ちゃんは食べる。


不思議と仕事頑張ろう!


そういう感じでテンション上げて徳島に無事、帰ってききて夕方からバリバリ仕事していました♪