昨日は前職で大変お世話になった方が小松島で飲食店をOPENしましたので御祝いに行ってきました。


店名は【厨屋 蝸廬】くりやかろ







〒773-0001徳島県小松島市小松島町外開28−26播磨ビル1F

11:00~14:00

火曜休


しばらくはランチ営業のみとの事ですが、かつて蔵本の人気店を経営していたオーナーの腕は間違いありません。


オーダーしたのは

・ランチ 1500円

・デザート 300円


小松島で、このレベルのフレンチが食べられる事に感謝しかない!

















まずは無添加番茶から始まり前菜9品を楽しんだ後にスープが出てきてからメインとライスが出てきます。


今日のメインは国産牛ほほ肉の赤ワイン煮込みでした。


最後はデザートセットの2品と食後のコーヒーをいただきました。


お茶、コーヒー、ライスは小松島の名水である地蔵寺の水を使っておられます。


蔵本のお店を閉店してから12年ぶりに食べるオーナーの料理は何を食べても絶品です。


徳島の有名フレンチ店で長年、勤めておられたのですが小松島で、この料理を食べれる事に感動しました。


人気店になるのは間違いなしですがお店の第1号のお客になれて光栄です♪


小松島ランチに新たな美味しい選択肢が今日、誕生しました。