【御卒業おめでとうございます!】

 

昨日は一般社団法人吉野川青年会議所の2023年度卒業式に出席させていただきました!

 



2018年度徳島ブロック同期役員で当時、三倉副会長にはお世話になりました。

 

自分のようなJCを全く知らないのにLOMの事情で消去法で選ばれた事務局長に対して三倉副会長はバリバリのキャリアを積んだJCマンで雲の上の人というぐらいの差がありましたがフランクな人でよくイジってもらったし、そのおかげでブロックに早く馴染めました。

 

当時の岸上理事長、河野専務、松野委員長、そして今回卒業された三倉副会長と吉野川JCのメンバーには18ブロックで色んな気遣いをしていただいたし本当に仲良くさせていただきました。

 

そんなメンバーと今日は旧交を暖める事ができました。

 

っていうか三倉くんとは高知で偶然にも3回ほど会いましたので懐かしさはありません(笑)

 

長年、JC活動に尽力された三倉くんの人徳からか徳島県内各地から現役シニアが駆けつけた盛大な卒業式でした!

 



御卒業おめでとうございます♪