昨日の夕方の事ですが護国神社に参拝後、浜田市のLAWSONに入り男子トイレに山ちゃんが入ろうとした時の事です。

隣の女子トイレから小学校高学年ぐらいの女の子が勢いよく出てきて山ちゃんと目が合った。

その瞬間に女の子は目を見開きギョッとした顔をして山ちゃんを見ながら、大声でこう言った。

「うわっ!ビックリした!」

そう言ってダッシュで親御さんの所に走って行った・・・

目と目が合って数秒間のやり取りだが取り残された山ちゃんは何が何だか解らずポカ~ンとした。

あの子は店内で出会い頭に遭遇した山ちゃんの何にビックリしたのか・・・?

髪形、髭、服装など山ちゃんの外見にヤバい人、変な人、おかしい人、危ない人、挙動不審者などの要素は微塵も見当たら無いはすだ!

どう見ても聖人君子、清廉潔白な子供から見たら社会人として模範のような大人に見えるはず・・・

島根県浜田市で遭遇した謎の女の子、あの子は山ちゃんの何にビックリしたのか・・・

もしも、願いが叶うなら聞いてみたいものだがそれは出来ない。

女の子が何にビックリしたのか解る人は繊細な山ちゃんが傷つかないようにコッソリと教えて下さい!