昨朝のことですが朝活読書をしているとインスピレーションが働いたのか海陽町の轟神社のことが思い浮かんだ。

こういう時って暗示なのかなと思ったのと最近、色んな邪気が寄ってきているのか体の疲れを感じるし龍神様に癒してもらうのも良いかと感じたので思い付きで轟神社まで行っちゃいました!




最後に御朱印を賜りたかったので最初に轟の滝に行きましたが雨の後だったのか水量が多くミストが体にまとわりつくようで凄い癒し効果!

本当に体の中まで洗い流されるような感覚でした!

その後は轟神社に参拝して御朱印を賜りました。





8カ月ぶりの轟神社でしたが、やっぱりパワースポットだと改めて実感!

この数ヶ月ほどストレスを感じることが多かったですが良いリフレッシュにもなりましたよ♪