昨夜は徳島で日本のため子供のために実際に行動に移せる同年代が集まっての忘年会でした。



俗物まみれの山ちゃんと違い尊敬できる勇気のある人達と今夏に出会った。

みんな、それぞれ職業も団体も違うのに利他の精神で行動できる仲間と慰労し合える時間が今年の疲れを一気に流してくれる。

SNSのシェアだったら誰でも出来る。

実際に顔や名前を晒して行動できる人間なんて数%しかいない。

来年も山ちゃんは、そういった人達と思いを共有して戦う。

1人の人間には遡れば数え切れない祖先の存在がある。

自分の肉体は滅び魂の存在になろうとも数え切れない先人に感謝される行動をする。

来年も今日、酒を酌み交わした戦友達の思いを裏切らない行動をする事を山ちゃんは誓います。

全てが終わった時に徳島の気付いている側の全ての人達と慰労の酒を酌み交わせる日が必ず来ると信じてるよ!