昨日は戦友からランチのお誘いをいただき海陽町の宍喰に行ってきました♪

 

到着して、まずは広がる海の絶景に感動!

 

【テイクサンド】というオーガニック料理が食べられるレストランで

・ロコモコプレート

1200円

 

をいただきましたが体に良いもん食べてるなという実感があり、何より美味しい♪

 

3人で冗談を言いながらのランチは美味しさを引き立てます☆

 

そして、絶景を見ながら飲むオーガニック珈琲は最高の贅沢で反日ぐらい眺めていたいなぁ~、と戦友とくつろぎながら極上の時間を過ごさせていただきましたが徳島にも、こんな素晴らしいお店があったのかと感動しました!

 

 

やっぱり、イケメンと海辺の店って絵になるね!!!

 

・・・

 

・・・

 

シ~ン・・・、、、、

 

まぁ、オッサン1人で初めて行くにはハードルが高かったかもしれないが馬が合う仲間同士で食べる食事も見る景色も最高でした♪

行き帰りの時間も戦友とこれからの日本について話をして充実した時間となり今日は本当に楽しい時間を満喫した山ちゃんでした☆