昨日は参政党 徳島高知選挙区 荒牧くにはる候補者の取材をメディアがしてくれました。

しかも今、空前のブームを起こしてる参政党公認候補だけあり第一声は多くの記者やカメラが来てくれました!

その中で徳島新聞のYouTubeで荒牧くにはる候補者の動画が凄いことになってると記者さんが教えてくれたので見てみました!

すると他の候補者の20倍ほど多い12000回以上の再生回数!

 



街頭演説をしていても自分達が驚くぐらい有権者の受けがいいんです!

昨日の脇町なんて都市部でもないのに何が起こっているんだというぐらい手を振ってくれる方が続出で荒牧候補者と共にビックリしました。

新聞報道と違う何かが起こっています!

荒牧くにはる候補者の熱い志と思い、参政党の政策を引き続きしっかりと有権者に訴えていきます!

今日も荒牧くにはるが徳島で魂の叫びを奏でます!

荒牧くにはる熱烈応援団、参政党徳島支部は全力で応援します!