昨夜は何となく徳島に帰るのが億劫になり難波ナイトは久しぶりに【じんべえ難波店さん】へ☆

 



実は梅田の街頭演説後に自分と同じく神戸から移動してきたという同年代の方から声をかけていただきました。

そして、神戸での山ちゃんの質問が素晴らしかったと褒めてくれました♪

500人の聴衆の中での質問だったので緊張でガチガチだったけど(笑)

その後、しばらく立ち話をしていましたが、やっぱり皆気付いているんですよね・・・

こんな、しょうもないただの風邪によるセルフ経済制裁で日本を壊されてたまるかという事です。

だから同じ思いを共有できるのです!

しかし、ヨドバシカメラ前でしばらく立ち話をしていましたが、このまま3人で一緒に飲みに行きましょうと言いたいぐらい馬が合った!

参政党に辿り着いた人達は、それぞれが今回の偽パンデミックや政治がおかしいと思い勉強してるから高度な会話が出来るのだと思います♪

生憎の雨ですが久しぶりの難波ナイトを堪能させていただきました♪