神戸の最後に神谷さんが梅田にも来て下さいと聴衆に呼びかけたんだ・・・

質問にも答えてもらったし、ここは男気見せて行かないわけにはいかんやろ!

という事で山ちゃんはヨドバシカメラ梅田へ来ました!

 



もう、半端ない熱気と人・・・

急遽、整理の警備員まで出動してました。

どんどん膨れ上がる聴衆が凄かったですが雨が無かったら、もっと凄かったでしょう。

 


しかし、今回は伝説に残るレベルの神谷さんの演説でした。

大阪というと都会で空前の参政党ブームをリアルタイムで味わいました!

昨日の山ちゃんのテーマは神谷宗幣を感じるだったのですが、お腹一杯というまで今、日本中から注目されてる神谷さんを感じてきました♪

神谷さん発表ですが昨日で党員数も38000人だそうです。

世界一、民度が高い日本人はこの2年間の理不尽さにデモも暴動も起こしませんでした。

その民度の高さにつけ込まれた日本人もそこまでバカではありません!

目覚めた日本人のパワーは止まりません。

素晴らしい梅田ヨドバシカメラ街頭演説でした!