奇跡が起こりました・・・!

今、空前のブームとなっている参政党の街頭演説!



このブームを巻き起こして一つ一つのYouTube動画は驚異的な再生数をたたき出している神谷宗幣事務局長の街頭演説が神戸であり、どうしても時代の激流の瞬間を生で目撃したいという衝動が抑えきれず徳島から参政党Tシャツを着て来ちゃいました!

神戸大丸前は500人の聴衆で溢れかえっており都会で巻き起こっている参政党ブームの凄さは本当に凄いです!


そして何と神谷さんの目の前で火の吹き出るような熱い演説を聞くことが出来ました!

自分も何度か選挙に関わった事がありますがブームになっている国政選挙は熱気が違います。

更に最後の質疑応答で何と神谷さんが山ちゃんを当ててくれました!

百田尚樹氏のカエルの楽園を例にとり国民が気付いていない国防の危機について質問をさせていただきました。

この問題は日本国民全員が共有するべき問題だと思ったので神谷さんの演説という事は日本全国の人が見ているでしょうし今そこに迫っている危機として啓発したかったのです。

神谷さん、本当に真摯に山ちゃんの目を見て答えてくれました。

最後の演説で山ちゃんの質問を引用しながら話もしてくれました。

眠れる日本人の中で1人でもカエルの楽園を読んで目を覚ましてくれたら山ちゃんが交通費を使って神戸に来た意味はあります(涙)

神谷さんの演説を生で聞けたのも素晴らしい経験だったし人生の中で500人の聴衆を前に質問をしたのも良い経験となりました♪

これだけ多くの国民が気付いているのです。

日本は今回の経済・情報戦争の敗戦から必ず戦後復興を成し遂げます!

自分の義憤に駆られた質問に真摯に答えていただいた神谷さんの姿を生涯、忘れる事は無いでしょう♪