昨夜は先輩、御夫婦と中学の先輩と4人で【旬菜酒場 じゃぱん】というお店で街飲み♪

 



JCの役員していた時、以来だから4年ぶりにじゃぱんに来ました!

仕事や団体や学校というトライアングルの繋がりがありましたが一同に介すのは初めて!

それぞれが勉強したり野生の感で今回の偽パンデミックの嘘に気付いてたのもあり

・ノーマスク
・手指消毒しない
・危険なワク●ンしない

で、来たので全員健康体でシェディングやクラスターのリスクはありません(笑)

改めて思いますが皆で集まって飲食しながら情報交換をする日本の居酒屋文化がプロパガンダで自粛させられてなかったら昨夜のようにコ●ナの嘘やワク●ンの危険性を勉強してる我々が伝える事が出来たのです。

そして案の定で数字上は80%の国民がワク●ンをやったら陽性者が幾ら出ようが緊急事態宣言やまん延防止法はかかりません!

つまりコ●ナを終息させる事が目的ではなくワク●ンを打たすための偽パンデミックです。

そこに気付いてたいた我々は意味の無い対策などしなかったから、この2年間していた人より人生を楽しんだ!

昨夜の賢者の集いはある意味で祝勝会みたいに楽しませていただきました♪