一昨夜おかしいなと気付いたのですが、名古屋CBCテレビの番組の、このグラフが厚労省のデータ改ざん発覚後に注入歴不明を省いたデータなのですが既に常識になりつつあるPCRの精度が怪しいと仮定した場合、現在の気色の悪い液体の注入率80%というのが嘘になりせんか?

 



30代だとほぼ半々ですから実質の30代の注入率って50%以下なのでは・・・

僕ら40代もですが複数人が集まる度に80%も注入してねえだろという話になります。

日本人の皆がしてるからというプロパガンダのフィルターを外して見た時に数字に違和感があります・・・

今回の偽パンデミックが終わった後に実は殆どの人がやばいと思って注入してなかっんだよアハハハっ🤣

みたいなハッピーエンドだったりして・・・

ちなみに隔離ホテルで業務にあたってる医療従事者の方にお聞きすると隔離者の殆どが注入してる人ばかりで未注入は殆ど居ないとのこと・・・

昨年から先行国ほど拡大してるのは解っていましたし、液体を注入すればするほど症状が出て拡大するというのも証明できます。

気付いてる側の人には色んな事が見えてくるデータや話だと思います。

つまり、液体を注入してない人には偽パンデミックは関係ない話となりマスクも手指消毒もいらないと・・・

真実は神のみぞ知るかな(笑)