明日のアスティ徳島が徳島ラストになる可能性があるので再投稿しますが
こどもコロナプラットフォーム〜徳島賛同者の会〜
さんのメルマガ内容を記載させていただきます。

 



主催団体は持ち出しをしてまで今回の上映会を徳島で開催しております。

自分も少額ですが寄付をさせていただきました。

徳島においても臨床医の先生方がADE等の免疫力低下による皮膚疾患や明らかに後遺症を疑われる多数の患者を確認しています。

実際に学校に通えなくなった等、子供の深刻な後遺症被害者が出てきております。

自分の周りでも配偶者、親がテレビ脳に陥っていて子や孫に気色の悪い液体を注入させようとしていて困ってる人には無理にでも、この上映会に連れて行け、現実を見て子や孫に注入させる人間はいないと案内してます。

逆転現象が起こってオセロゲームのようになっていますので気付く人が増えていますが、まだテレビ脳に陥っている保護者が居る事も事実です。

ここまでのフェーズに来てしまうと我々、大人が出来る事は次の世代の日本人を守るしかありません。

自分も色んな情報を集めていますが全国各地で小中高生への取り返しのつかない被害が出ている状況ですので鑑賞を是非、ご検討下さい。

全国の有志医師の会の先生方も子供に注入してはいけないと発信し続けています!

ここで食い止めないと次は4歳以下の子供が犠牲になります!

-----以下、文面-----
前回私たちは、ろうきんホール、吉野川市市民プラザ、藍住町総合文化ホール、ミライズの4会場でワクチン後遺症の上映会を開催いたしました。

全ての会場で定員を遥かに上回るお申し込みをいただき、お断りをせざるを得ない方々もいました。

それから、追加上映のリクエストを本当にたくさんいただきました。

この度、そのご要望にお応えして、ワクチン後遺症の追加上映会が決定いたしましたので、お知らせいたします。

日程は下記の通りです。

    5/21(土)阿南商工会議所
    13:30〜16:30
    5/29(日)アスティ徳島
    13:30〜16:30
    5/29(日)アスティ徳島
    17:30〜20:30

今回は、前回開催できなかった高松市と阿南市でも開催いたします。

いずれも参加料無料です。

ぜひ、みなさまのお近くのこどものワクチン接種に悩んでいるお母様・お父様に、
「こんな映画があるらしいでよ。行ってみんで?」
とご紹介してあげてください。

あなたのそのお言葉で、救われる子供達がいるかもしれません。

お申し込みはこちらからになります。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

子どもコロナプラットフォーム徳島賛同者の会 | Linktree
最後までご拝読いただき、ありがとうございました。

--------------------------------------------------------
こどもコロナプラットフォーム〜徳島賛同者の会〜
Tel 080-4802-0985
Mail kodomo.corona.platform@gmail.com