昨日の早朝ですが知人から北海道有志医師の会が出しているオミクロン株に関するチラシが送られてきた。

この団体の事は知っていたので山ちゃんは御礼がてら同じ団体の気色の悪い液体に関するチラシを送り返した。

すると自衛隊に入っている娘婿と孫が注入してしまっているそうだ・・・

身内に2人、注入してる人が居るって辛いね・・・

しかしロット番号によって死亡者や重篤者に偏りがある事が解ってきたがロットの単位は150万本だそうだ。

もし意図的に支配層が自衛隊、警察官の職域注入にやばいロットを使ってきていたとしたら国防上の危機だ。

身内に自衛隊員が居る人に聞くとかなり気色の悪い液体を注入している事が解る。

情報弱者の年寄りがどうなろうが自業自得だ。

しかし自衛隊員の注入は国防の危機、警察官の注入は治安の危機、そして子供への注入は日本の希望の危機である。

昨日、飲みに行って一緒になった常連さんは2回注入済みだが東京の皇族や芸能人が行くような超有名な病院に勤める医師にこう言われたそうだ。

「何故、注入したんだ!うちの病院の医師は危険と解っているからほとんど打っていないので3回目は注入するな!」

※現在の日本では共産化が進み言論統制されてますので、あえて注入という言葉を使うようにしています。

それ以外にも常連さんの看護師さんに聞いたが、その病院の看護師さんの注入率は5割だそうだ。

将来、結婚して子供を持ちたい若い看護師達は注入拒否しているとの事だった。

なのに何故、自衛隊だけ・・・

国防の最前線で働いてくれている自衛隊員さんに何も起こらない事を心より祈る!