今日は今月21日(水)に東かがわ市三本松にオープンする【東かがわ料理店 魚源】さんのプレオープンにお伺いさせていただきました。
 
 
今回のプレオープンは関係者だけのもので自分もオーナー様から招待状をいただきましたので行かせていただきました。
 
こういったプレオープンに行かせていただく事は何度かありましたが、こういったプレオープンに来させていただくたびに思うのは出入り業者としては新店の成功を心より願うという事です。
 
初めて入店しましたが新築店舗だけあって本当に綺麗です。
 
 
今回、初めての東かがわ料理店魚源さんなわけですがランチメニューの基本セット600円にプラスして天ぷら600円を注文させていただきました。
 
 
基本のセットが(ご飯、小鉢、お漬物、お味噌汁)で600円で後は日替わりの本日の主菜をチョイスするという形式です。
 
自分がチョイスしたのは天ぷらで(海老、カキ、野菜)で600円となり合計で1200円です。
 
オーナー様の思いが詰まった地域密着のお店です☆

JR三本松駅前ですので徳島の方も高松への道中に是非、ご利用下さい!