昨日は愛媛へ出張だったのですが午前中のルートで飛び込み営業が空振り続きで思ったより早く目的の西条市へ着いてしまったので、そのままスルーして昼飯は今治市まで行きましてご当地B級グルメで有名な【重松飯店】にて
 
 
・焼豚玉子飯 大
1026円
を食べました。
 
出てきた時は圧倒的なボリュームに焦ったんですけど見た目より丼の底が深くなかったので助かった♪
 
とりあえず初めての焼豚玉子飯なわけですが意外とシンプルな料理でライスの上に焼き豚が乗ってて、その上に目玉焼きが乗り全体的に甘いタレがかかっています。
 
確かに濃い味付けでご飯が進みますが冷静に考えると・・・
 
徳島のラーメン屋によくあるチャーシュー丼に目玉焼きが乗ってると言った方が正しいかもしれない(笑)
 
しかし美味い不味いでいうと絶対に美味いですよね♪
 
腹が減ってたのもあり一気に食べちゃいました☆
 
っていうか・・・
 
先週のJCの地区大会後に思いっきり腹に詰め込み過ぎたせいか胃が大きくなってる気がします。
 
なんか焼豚玉子飯 大を飲み物みたいな感覚で食べちゃったもんな・・・
 
人生初の焼豚玉子飯に大満足な昼飯でございました♪