今日は1日中、二日酔いで頭がガンガンして痛かった。


夕方、帰宅してテレビでも見ながらゆっくりしようとしていたら、友達から電話がかかってきて

「仕事、早く終わったんで、飯食いに行こうぜ」
との事でした・・・・


しかし、山ちゃんは二日酔いで、ご飯物はきつかったので夕方ラーメン食って、お腹も空いてなく、どうしようかと思いましたが、ビールの飲める店ならという事で、蔵本にある酒家 アルコリックさんへ行く事になりました♪


このお店は、マスターの腕が抜群で何を食べても美味いです。


とりあえず友達は写真のように
【ハヤシオムレツ・スープ・サラダ・ご飯・ドリンク・デザート】
がセットになった1500円の晩ご飯セット、
私の方は写真のチーズオムレツと海老と生野菜の春巻きと生ビール3杯(2日酔いなので控えめにw)にしました。

アルコリックさんの生ビールはプレミアムモルツなので飲みやすく、ビールとの相性バッチリのチーズオムレツを肴に美味しく飲み食いできました。


が!!!


帰ってきて、酔いが覚めてくると・・・・


やっぱり、頭痛いw


以上、二日酔いでも懲りない男、山ちゃんでした。