この前、ブログで書いた、たこ焼き屋さんの大将から、先日、お電話をいただきました!


実は!!!!!


大将が今度、新しい味のたこ焼きを開発したらしいんです!


この、たこ焼き屋さんが新作を出すとなれば食べないわけにはいきません!


という訳で!


常連客以外には、まだ存在自体、公表していない新作、たこ焼きを!

食べに行ってきました!



今回の、たこ焼きは写真でも解るようにマヨネーズがかかっています!!!


実は!このお店の常連客なら知ってるでしょうが、このお店のたこ焼きは、こだわりのたこ焼き!マヨネーズをかけるなんてもってのほかです。


しか~し、今回あえてマヨネーズに大将はチャレンジしました。


食べてみた感想は、発想も面白いですが、この味は!新しい味だと思います!!!


企業秘密のため、詳しい内容は書けませんが、山ちゃんは、あまりの美味さにおかわりまでしました♪


まだ正式なネーミングは決まってませんが、山ちゃんがノンストップで20個を食べたぁあああ!

という事でどれだけ美味いかは想像していただけると思います♪