今日は、出かける前に、昨日から始めた、本のレッスンと簡単な事務作業をして今、終わってから、ふと、思ったのですが・・・・


山ちゃんの部屋は汚い!!!


今の仕事をやり出したのが2006年1月からです。


という事は?


2年8ヶ月の間・・・


自宅の部屋を、仕事場兼用にしてる訳なんですが、すぐ仕事の資料や材料や、その他諸々が山積みになってしまって、片付けるもめんどくさくなってしまう状態になります・・・・


山ちゃんはA型なので、普通はキチッと整理整頓できるはずなのでは?と思うのですが、どうやら山ちゃんの場合、片付けられないA型のようです!


とりあえず、今までのパターンで行くと、このようにやばい状態に気づいてから、実際に片付け&掃除をするまで1ヶ月ぐらいは行動まで時間がかかりますw


今、自分を奮い立たせるために決めました!!!


半月以内に、片付け&掃除をしよっとw