一昨日に引き続き、昨夜も 次男坊 へ・・・・


さすがに2日、連続しかも二日酔いだったので、生中5杯で打ち止めw



その後、深夜2時過ぎ帰宅して、ブログを更新しようとしたが力尽き、今、目覚めました(これも2日連続・・・w)


昨日は2日酔いで最悪の状態でしたが、今日も若干の頭痛が残る2日酔いです♪(頭痛い・・・w)


そういえば・・・・


以前、契約ユーザー様の居酒屋オーナーさんに、発泡酒はビールと比べて酔いが残りやすいと教えてもらった事があるんですが、こういう状態を言ってたのでしょうか。


しか~し、2日連続で飲みに行くなんて9年ぶりぐらいかなぁ☆
21歳になる手前の夏は、ほぼ毎日飲みに行ってたのでそれ以来か・・・


でも今、一番気になるのは・・・


2日連続で、たらふく飲んで帰宅直後にバタンキューで爆睡!


多分、・・・・


太っただろうなぁ・・・・


あ~体重計に乗るのが怖いw