甘いものはあんまり | きるろいの快刀乱麻を断つ

きるろいの快刀乱麻を断つ

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

今日は「ソフトクリームの日」なんだそうだ。

辛党だからあんまり食べないよなぁ。

自分のスマホのフォトライブラリー探したけど、ソフトクリーム🍦の写真なんて殆ど見つからなかったもの。


また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

また、というか以前『じゅん散歩』で見たのを去年の今日紹介しましたこれ下矢印

江ノ島にあるデニム👖味⁉️のソフトクリームってどんな味!?か興味津々。

1年経ってまだ行けてないけどあせる
江ノ島🏖️ですよ、オジさんが行くような
場所じゃないよなぁ。でも食べてみたい爆笑
冒険をしない私が、臆病者の怖いモノ見たさですね爆弾