コンビニ惣菜で家呑み | きるろいの快刀乱麻を断つ

きるろいの快刀乱麻を断つ

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

暑いねー🔥😵

今日は日曜でご近所の定食屋ステーキや居酒屋🏮はお休み。

夕飯はどうしましょうか。

ガストはモーニングコーヒー🍞🍳🥗で

今朝行っちゃってるし🤔


じゃあ、


家呑み決定‼️👍 🍺ロックグラス日本酒キューン


というか、もう始めてます😋 笑


あのとんかつ『とんQ』で出す香の物の長芋下矢印が美味し過ぎると思っていたら、、

なんと奥さん、セブンイレブンにこんなモノがラブ

迷わず衝動買いDASH!ですねんグラサン

同じくセブンで買ったヒジキの煮もの

久しぶりの2連小皿 笑

魚肉ソーセージまで 笑


さてと。笑点始まるまでダラダラと。。

〆🍚はどうしようかなぁ🤔


まだ残っている例のカレー🍛はてなマーク

いや、きのう外で食べたし爆笑

なんか、いや〜な予感が滝汗爆弾