ビールと餃子、唐揚げも文化です | きるろいの快刀乱麻を断つ

きるろいの快刀乱麻を断つ

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

ビールと餃子は文化です。

(パクリですねグラサン)

これは純ビールじゃないけど^ ^ ;


ビールと唐揚げも文化です。

控えめにしてはいるけど、本当は揚げ物大好きラブ

特にちょっとずつ色んな食材楽しめる、串揚げが一番好きなのです。東京ではアルコール提供OK🙆‍♂️になったのでまた行きたい。


てか、元々おひとり様で行くのが殆どだし、全然密にならないし、会話もないんだからねおねがい