春馬さんを思う女性たちの集まり (堀内圭三さん) | 忠信孝悌 Celebrate Haruma's Life (三浦春馬さんの人生を称えよう) 有名人は人生を見せてくれている

忠信孝悌 Celebrate Haruma's Life (三浦春馬さんの人生を称えよう) 有名人は人生を見せてくれている

前は別の内容書いてましたが
何かがおかしいと思い春馬さんのことを書いてます。

春馬さんのお母さんが守られます様に!

状況に疑問点が多いけど
どんな人柄、考えだったのかなと考えてます。

あまりに疲れてたら自分の命を守れない。

春馬さんのお母さんは、

多分、松田聖子さんと同じぐらいの年齢かな?

 

ネットで、春馬さんのお母さんは、工藤静香さんに似てるって書いてあったことがあって、それを読んで以来、そんなふうにイメージしてる。春馬さんの美しい輪郭はお母さん譲りだって聞いたから、確かに系統的には工藤静香さんっぽいのかもしれないですね。

 

私自身も息子を持つ母親だからか、

春馬さんのお母さんなりの理由や苦労もあったんだろうなって

なんとなく思える。

 

約一年前にこのブログで、YOUTUBEで京都の堀内圭三さんという歌手の男性が、

心底春馬さんに惚れ込んでいるということを書きました。

 

春馬さんの父親ぐらいの年齢の堀内圭三さんが、

笑顔で春馬さんの功績をずーっと語ってくれている。笑顔の力について堀内さんは語っていたけど、ほんと

実行されているご本人です!

 

しかも、元々堀内圭三さんは、プロの歌手ですから、春馬さんを思って書いた 歌も歌ってくれる。

 

年配の女性ファンたちを束ねて、心の拠り所になっている堀内圭三さんの力、すごい。堀内圭三さんが

鉾田の海で、春馬さんの誕生日にギターを片手に歌っている動画もありました。行動力もすごい。堀内圭三さんが

どこまでも来てくれて、多分、春馬さんも喜ぶと思います。

堀内圭三さんは、ノリが良くて このお役目、適任だと思います!

 

 

 

 

あれから一年も経たない間に、日本のあちこちで、堀内圭三さんを囲んでの、女性たち中心にオフ会の輪が広がっているようで、この発展力が、すごいですね。YOUTUBEには男性のコメントも見かけました!輪が広がっていますね。

 

うわ〜凄すぎる!! 

 

堀内圭三さん主催の集いがあることは、春馬さんのお母さんは知っているのかな?

春馬さんのお母さんは、どんな気持ちかなと思います。

 

春馬さんのお母さんを(気持ち的に)支える会でもあるといいなと思います。仲良くやってるのなら、いいですよね、、

春馬さんの喜ぶような会であると良いと思います。堀内圭三さんが引率(!?)してるのなら、大丈夫そうですよね。

やっぱり男性の力・エネルギーもあると安心する。デモもそうですよね。