あんなに頑張って痩せたのに

リバウンドしてしまった!!!


というご経験はありませんか?



ちなみに私も昔は

ある一定の体重からなかなか落ちなかったり


落ちてもまたすぐ戻るどころか

それ以上に増加したりと

痩せたり戻ったりのループにハマっておりました。




その時は、

サラダばかり食べ続けたり

1日1食のみで過ごしたり


糖質制限、カロリー制限は

もう当たり前!!!


お水飲みまくって

半身浴をして汗流して


好きでもないジムへ行き

筋トレしたり、走りまくり


高額なエステにも通い




やる時はやってしまうので

結構ストイックに取り組みますが

心も身体も無理をしているので

痩せたら辞めて

またすぐ戻るという繰り返し。





それが今では、

12㎏減量し、二児の母になっても

スタイルは変わらずキープしております。



痩せても戻らない

永遠と続くスタイルを手にするためには

どうすれば良いのか?というと


ダイエットは

一生続けられる方法を選ぶこと



これに限ります!!!



続けられない選択をするから

すぐ戻ってしまうのです。




寧ろそんなにストイックに

ダイエットをしなくても大丈夫。


どうしたら痩せるのか?

これにはある仕組みがあるので

正しく取り組むことがポイントです◎




なので、美人感覚では

5キロ、10キロ減量するなど

一時的に痩せることが目的なのではなく


5キロ痩せても、10キロ痩せても

永遠とキープできる身体作りをして行きますよ!