今日は、美人感覚講座を受けたことで
見事に!美容体重を達成された彼女の
ご感想をご紹介します^^



①美人感覚講座を受けようと思ったきっかけ、お申し込みの決め手は何でしたか?

舞さんのファスティングサポートを受けてとても効果が出たから。その後に口にする食材について意識が向いたから!


②美人感覚講座を受けてみてどんな変化や気づきがありましたか?

カロリーを意識して食品を選ぶことはあっても、栄養素を意識して取ることはなかった。意識して取り入れることで身体が軽くなった。不必要なお菓子を取らなくなった。


③見咲舞の印象はどんな感じでしたか

キレイなお姉さん(実はお母さんだった!驚)




④どんな方にオススメしたいですか?

「食べてないのに太るんだよねー」と決まり文句のように言ってしまっている方に聞いてほしい!!


⑤ご感想

料理をほとんどしなくても、意識して取り入れる事で痩せました!

もっと成果を挙げるにはやはり手作りが大事だと思いました!もっと習慣化出来るようにしていきたいと思います!楽しかったです☆




彼女は普段、医療現場で勤めているので
食事も生活リズムも不規則。

そんな中でも、ダイエットに必要な栄養素を
意識的に取り入れることで

いつも着ている制服が
なんと!ゆるゆるになったそうです♡


お肌もどんどんキレイになり
さらに若々しくなって卒業されました^^


本当に嬉しい!
おめでとうございます!!!