今までたくさんのダイエットを失敗したからこそ
痩せたい気持ちはあるけれど自信がなく

「だけどこのチャンスは逃したくない!
これが最後のダイエットだと思って
受講させて下さい!!」

と最後は泣きながら決断をして下さった
彼女をご紹介します!!!




①美人感覚講座を受けようと思ったきっかけ、お申し込みの決め手は何でしたか?

これまでに結果が出なかった人はいないと舞さんが言い切ったことです。


②美人感覚講座を受けてみてどんな変化や気づきがありましたか?

分かってはいたけれどついついやっていた悪い習慣を、意識して変えることでやめられたこと。
例えばだらだらお菓子を食べたり、三食の食事についても野菜やご飯の量なども、どの時間にどのくらいと教えてもらったので少しずつ変えていくことができました。
また、舞さんに指摘された食材を意識してとったところ、生理痛が軽くなり、それによって起きる偏頭痛も起きなかったりしました。


③見咲舞の印象はどんな感じでしたか?

とにかく細い、折れそう。
太っていたなんて、嘘みたいです。


④どんな方にオススメしたいですか?

もう何からダイエットに手をつけていいか、分からなくなっている人。


⑤ご感想

3ヶ月という期間、あまり私は連絡を取らないタイプでしたが、それでも言われたことを意識したり、ズームで1時間カウンセリングを受けることで、だらけがちな自分を律することができ、現在2月のピーク時に比べ、マイナス8.6キロです。間も無く9キロ!ちょうど今朝、旦那さんに、「なんか一回り小さくなったよね!」って言われました。




なななんとー!
彼女のクローゼットの中には
洋服屋さん?というくらい
たくさんのお洋服がキレイに並んでいる♡
というくらいファッションが大好きな方でした。

ですが、どんどん着れない洋服が増えてしまい
「痩せたらファッションを楽しみたい!」
とずっと言っていたのですが

美人感覚講座を受けたことにより
眠っていた洋服が着れるようになりました!!


自分への自信もつき
生き生きしている姿が美しすぎる

これから大好きなファッションを
思いっきり楽しんで下さい^^


おめでとうございます!!!