なぜ、わたしの生徒さんは

どんどん変化をして、

成果を出して行くのか?



その一番の理由は

自分の弱さを認めているから



これは

2年前にボディメイクを受けて下さった

生徒さんから昨日届いたメッセージ▼





こんなに強く成長していて


もー泣く!!!




いつまでも、

美人感覚を大切にして下さい

本当にありがとうございます♡






はじめはね、

自分が太ってしまった時

太っていることはわかっている


わかってはいるけれど

それがなかなか受け入れられない

弱い自分がいるんです



だからね



ダイエット宣言をしたのに

3日も保たなかったり


ダイエットは明日からと

ダイエットするする詐欺みたいに

なっていたり


無理矢理わたしは太ってないと思い込んだり


食べてるのに食べてないと言ってしまったり


運動してないのにしてるフリをしていたり


デブの家系だからしょうがないと

言い聞かせたり




などなど

自分と向き合うことから逃げちゃう


体型には背を向けてしまう

目を瞑る





けれど、ここはね、

認めないと変わらない


これは

わたしも体験をして来ました



いつまでも弱いわたし


弱いままではいたくない

いつもそう思っています




だから、コースを受けている間は

いつも生徒さんの身体を

自分のことのように想い

本気で向き合っています。



もう、進んで来た以上は

全てを受け入れることからは

逃げられないくらいに



苦しくなる時もあるけど

そこを突き抜けながら

どんどん強くなって行く



そう、

わたしにとっての美とは

外見的な美ではなく


強さを認める弱さこそが



やっと腑に落ちたところです。




ダイエットが上手く行かなかった時

痩せられなかった自分をまず認めよう



そこで強がる必要もないし

頑張る必要もない



素直になって

もう、強く美しく生きよう。




Informaion
『美人感覚365』毎朝配信中!
 
ご登録はこちらの画像をクリック!

 

◎ご登録特典◎

LINE@にご登録して下さった方には

【あなたの美人感覚度チェック♡】

をプレゼントしています^^

 

・スタイルが良くなりたい

・リバウンドしたくない

・身体の不調をなくしたい

 

美人感覚の種を一緒に植えちゃいましょう♡

毎朝8時に発信しています!

 

その他、美容や健康に関する情報や

サービスのご案内、ゲリラ企画など

リアルタイムで配信しています♡


LINK
プロフィール
サービス一覧
お問合せ
Instagram
Facebook