気づきメモ | 皆川義昭のブログ

皆川義昭のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ


今朝は、5:30に自転車で出発し、

45分かけて会社につきましたあせる


その後、ウエイトトレーニングを30分やりDASH!あせる

シャワーを浴びて、7:00に出社しましたビックリマーク


朝早いと、気持ちが良いビックリマークですねにひひ


きょうも、皆さまの幸せ造りの為、

燃えていきますメラメラメラメラメラメラ


昨晩は、センチュリー21本部に行き

気づき会議を行ないました。


『気づきメモ』という紙に、

気づいた事を書いていきます。




★『先程の写真、ブラックユーモア

 があった為、一部削除しました。。。』


↓↓↓新たにアップ致します。



皆川義昭のブログ ジャジャ~~ン!!


人生は、”気づき力”といっても

良いかもしれません。


気づかない人は、人に迷惑

嫌な思い、をさせますね叫び


気づく人は、人を喜ばせたり

感動させたりできますね合格


この気づきメモにより、こんな成長が

見えました。


①人の良いところを探し、

 誉めて伸ばす文化ができた。


②マイナス点に気づき、改善できる

  ようになった。


③技術(クオリティー)向上につながった。


④コミニュケーションが増えて

 人間関係が良くなった。


⑤ありがとうを、伝える機会がふえた。


などなど、数々の成長が見えましたドキドキ


これからも、たくさん気づいていきたいですえっビックリマーク


昨日は皆さん、大変お疲れ様でした。

有難うございました。ニコニコ