世界陸上 | 皆川義昭のブログ

皆川義昭のブログ

ブログの説明を入力します。

ドキドキ昨日は、色々ありまして、

今注目のクラッカー【世界陸上】クラッカー

皆川義昭のブログ

を盛り上げてくださっている、TBSテレビさんに

行ってまいりました。



皆川義昭のブログ ジャジャ~~ン!!!



実は、スポーツ局プロデューサーさんとの

お打ち合わせだったのですが、



1階に着いて、驚いたのがショック!あせる

世界陸上”一色”だったんです。



皆川義昭のブログ キ・キレイ・・・



その素敵な、プロデューサーさんに、

たくさんお力を借りてしまいました。


(その内容は、秘密です(^^;)


ドキドキ心から感謝致します。ドキドキ



返りにお土産まで頂いてしまいました。


皆川義昭のブログ ←世界陸上一色です!超うれしい(^^)。

・・・とっても恐縮です・・・



去年10月、センチュリー21年次大会で、

私が、魔裟斗さんに、ローキックされて、

吹っ飛んだ話をしたら、、、



皆川義昭のブログ ウリャッ・ビシッ!!!

 その後2~3週間痛かったです(^^;


な・な・なんと、これから魔裟斗さんと

会うそうです!!


さすが、テレビ局の方ですえっ


うらやましいです・・・ラブラブ!

 『今後も、応援致します!!!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そして、


色々なお話を伺いながら、

【世界陸上】通して、我々に、


たくさんの”勇気”・”力”・”希望”・”夢”・”感動”

与えてくださる陰には、


血のにじむような、たくさんの努力と苦労が

あることも知りました。


そんな、TBSテレビ局の皆様こそ、



皆川義昭のブログ



真のゴールデンアスリート!!では、

ないでしょうかビックリマークにひひにひひにひひ


これからも、頑張って下さい、

陰ながら、応援しております。


ラブラブありがとうございましたラブラブ音譜