ライブ | MIRAI合同会計 スタッフ日記

MIRAI合同会計 スタッフ日記

国分寺にあるMIRAI(みらい)合同会計事務所のスタッフによるブログです。

こんにちは太陽吉田ですうさぎ


高校のときの友人がバンドをしていまして、先日ライブを見に行きましたカラオケ


小さなライブハウスでのライブだったのですが、すごい迫力でした怒


そういう場に不慣れなもので、ノリ方がわからず手拍子するのが精一杯で…パチパチ焦る


一緒に行った友人は首を振ってノリノリでした(笑)


ライブ終わりに友人と話すことができたのですが、アルバイトをしながら頑張っているみたいでした。


夢に向かってがんばっている彼に会って「自分もがんばらいないと!!」と刺激を受けましたチューリップ紫




国分寺市・立川市・三鷹市の税理士/村越会計事務所

決算対策・税務申告は国分寺市の村越会計の決算・経理プラン!
会社設立は国分寺市・村越会計の法人設立支援サービス