はじめまして✨/

 

の記事はこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

タイトルに書いたように

続編いっちゃいます🤭

 

こちらの記事の続き↓




 

今からCA目指す方


\ヒアリング力強化してください

 

 

実際、入社してみたら、ガ!チ!で!

全部英語でトレーニング。

😞私は英語できない子ちゃん😞

なんで、、人一倍苦労したんです

 

 

なんでそんなにヒーヒーいうかって

病気系、緊急事態、業界用語ばっかで

むずかしーーーーーのよ。

 

 

日本語でも心臓病のこと答えられるか?

ってんだい😅

みんな同じスタート

みんな初めてのCAトレーニング

 

 

だから普段どれだけ聞き取れるかが

肝になってくるわけ!

伝わったかな??😂

 

 

実技テストなんてまぁ地獄よ

なんて言っているか聞き取れないし

ランダムに当てられてすぐ答えろとか←ほんとやめれw

頭ん中常に???マークなんだから🙃

 

 

なので!!英語のヒアリングは特に!!

できたことに越したことはないんです!

私のようなタイプの人間さんは

復習+教科書の単語調べから始まるんでね。

 

 

毎日○ぬほど…

大変だっったけど

今となっては笑い話

笑顔の裏には絶え間ない努力✊🥰

 

 

ということで

これから外資系CA目指したい方🙋‍♀️

少しでもヒアリング力高めておくことお勧めします❤️





🩵✈️ Instagram ✈️🩵

 

 

\毎日更新🆙 CAの事✈️ファッション🪞/