\はじめまして✨/

の記事はこちらから💁‍♀️





今日「外資 CA」って調べたんですよ



そしたら、この青マーカー線のところ🤭

誰がこんな嘘を書いてるんだ?笑



倍率も低すぎ!

なめてんのか!

もっと高いぞ!





でもさ、円滑なコミュニケーションがとれるレベルの英語力って聞くと…



レベル高っ!😱

わたしには無理だぁ!

って思っちゃわない?

Googleトップにこう言う事書いてあったら

信じちゃう人もいるんじゃない?

ほんとデタラメだねー。



だって、ここに英語がヘタでも

外資入れた人がここにいるよ?

私が証明してる😆🙌



本当のことを言うと…

英語出来る人はいいよね。

ってずーーっと思ってた。

私みたいに上手く話せなかったり

時間もかかる人はいると思う。

上にはうえがいるからさ…

同じ土俵にあがってネイティブぶってみたって

事故るよ?しゃべってる途中で🤣🤣🤣



簡単な言い回しでいいんだよね

私なんてもうむしろ中学英語ですが、何か文句でも?だよ🤣



最終面接の時は

聞く姿勢、表情が

とっても大切☺️🙌



いくら英語が下手でも

面接官にアンタがいい💯☝️と言わせるか

めちゃくちゃ追求したから!!😎

その結果、空白の6年後の再受験で…

1社目で内定もらえたーーー!

ある視点変えると受かるヒントが

たくさんあるよーー🥹✊!!





🩵✈️Instagram✈️🩵


\毎日更新🆙 CAの事✈️ファッション🪞/