お陰様で3000回 | 山田光復のブログ

山田光復のブログ

経営コンサルティング会社株式会社ベストフォーチュン代表のブログ

 

<本日のメッセージ>

『悪は終局的には滅び去ることを忘れてはいけません。』易卦:山地剥 上爻変 

※出版社のご好意によって『マーフィー博士の易占い(王様文庫)』から引用させて頂いています。 

 

 

<ワンポイントレッスン>

■お陰様で3000回

 

ブログとメルマガを連動させての配信が今日で3000回になりました。

ほぼ毎朝UP出来ているのはお付き合い下さっている皆様のお陰です。

 

顧問先不動産会社の社長から『自分の為になるから』というススメでした。

 

個人的には、『自分の為だけ』では継続出来ないという確信があったので、

少しでも何かのためにという思いで掲載する項目を調整しながらの継続でした。

 

勿論、ススメて下さった社長は継続していません。笑

 

また、ご好意を頂戴した王様文庫担当者様には本当にありがたく思っています。

マーフィー博士の易の解釈は秀一です。

 

3000回続けて良かったことが5点あります。

1.生活ルーティーンが安定する:体調のチェックとストレスフリー

2.一日の振り返りが出来る:一言でも書こうと思うと考える

3.ショート日記のように記録が残せる:懐かしの記録と記憶

4.学び続けることが出来る:ワンポイントレッスンの継続のため

5.皆様へ生存確認が出来る:死ぬまで頑張ります!!

 

次は4000回目で同じ記事がUP出来るように継続します。

 

 

<本日のつぶやき>

昨晩、新白河駅に入りました。

途中横殴りの降雪をみながら、寒さを実感しました。

『開運合宿in犬吠埼』締め切り1月19日です。

 

 

<本日の活動予定>

講演会in白河

山田光復の動向は下記FBでどうぞ!

https://www.facebook.com/kouhuku

 

 

<イベント情報>  

1月17日20時 NPOスキルアップ研究会

1月20日10時 SWS

 

 

<奇門遁甲:開運方位>     

2024年

1月14日南西 1月15日西 1月16日南東1月17日北西 

1月18日北☆ 1月19日南 1月20日北 1月21日北 1月22日北

1月23日西 1月24日南 1月25日北西 1月26日北西 1月27日無 

1月28日東 1月29日北西 1月30日無1月31日北

2月1日南東 2月2日東☆彡 2月3日南東 2月4日東 2月5日北西 2月6日北

2月7日南 2月8日北西 2月9日北 2月10日北西 2月11日北 2月12日北西 

☆:開運旅行におススメ! ☆彡:開運合宿日!!

 

 

<開運合宿スケジュール>

2024年

・2月2日犬吠埼(いぬぼうさき):東 

・4月24日千葉県南東部(勝浦市、御宿町):南東

・6月15日神奈川県横須賀市(よこすかし):南 

・8月6日千葉県南東部(勝浦市、御宿町):南東 

 

 

<コンタクト>

株式会社ベストフォーチュン http://www.bestfortune.jp/

問い合わせ:info@bestfortune.jp