成績を飛躍的に上げる営業フォロー研修 | 社内の人間関係解決と顧客との信頼関係構築専門家!目標達成はノウハウだけでなくセルフイメージ(マインド)を変える事から!

社内の人間関係解決と顧客との信頼関係構築専門家!目標達成はノウハウだけでなくセルフイメージ(マインド)を変える事から!

実現できると思うだけでワクワクするような経営理念と失敗を恐れない行動規範があることが愛と感謝を生み出し、目標達成の原動力になる。互いを助け合い成長できる人間関係を構築することで顧客に愛され支持され続ける組織にすることがベストコーチの使命!

いつも訪ねてくれてありがとう。

 

とても感謝しています。

 

会社のお医者さん

 

ベストコーチの鈴木です。

 

今日は、UEプラクテショナー養成講座修了生に(1ヵ月前後で)行うフォロー研修でした。

 

使い方について誤解や勘違いがないかのチェックと新たに気付いたメンタルブロックの解除のサポートです。

 

今日の研修生は、損害保険会社勤務のセールスレディさんです。

 

途中入社(半年経過)の新人さんですが、私のアドバイスを素直に実践する事で、すでに期末までのノルマを達成してしまいました。

 

私の知人を介して名刺交換してから、営業的なアプローチが始まり、私と契約に漕ぎ着けるまでの過程で感じた不適切な言動を厳しく指摘しました。

 

それに関して、今まで会社の研修でも誰も指摘してくれなかった事なのでありがたかったと素直に受け止めてくれ、大きな気づきを得ることができたと感謝のメッセージがあり、そこから快進撃が始まったのでした。

 

と言う事で、3月期末の上位表彰に向け、まだまだブレーキや足枷になっているメンタルブロック解除のサポートをさせて頂きました。

 

本人の自覚があるメンタルブロックは、

 

「自分の決定に自信がまだもてない」

 

「ミスをすると自分を責めたくなる」

 

「自分で決めたことが上手く行く気がしない」

 

の3つ、

 

かなりネガティブなセルフイメージですね!

 

まだ自信が100%と言える状態ではないので、目標達成の心理的障害になってしまっているのです。

 

UEのエネルギーワークを使えば、ブロックひとつを解除(解消)するのに数分あれば十分です。

 

目標達成を邪魔するネガティブなメンタルブロックが一掃できたら、次はやる気になるプラスのエネルギーを活用して「やりたいけどきないやればできる」へ変えるイメージングを行います。

 

これも、スポーツ選手が数週間から数カ月かけてイメージを創り込むのとは対照的に数分でできてしまいます。

 

仕上げは、「やればできるすでにできた」へと達成できた次元へと脳内をシフトさせます。

 

イメージングシフトを組み合わせることで目標達成がさらに加速されることになります。

 

目標達成のポイントはこちら

           ↓

http://ameblo.jp/uebestcoach/entry-12238008864.html

 

これ以外にも、

 

UEはメンタルからボディーまでのケアが講座を修了すればプロ並みにできてしまいます。

 

これから心身のケアのメソッドとして普及して行くことでしょう!

 

 

あなたも目標達成を加速するためにUE(アルティメッド・エナジェティクス)のエネルギーワークを実際に体験して見ませんか?

 

申し込みはこちらから、

       ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b6d3f284104987