Hello~ニコニコ

 

 

結婚生活33年

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 





今日は主人と

カラオケを楽しんできましたカラオケ
久しぶりに2人、採点をしてみましたニコニコ
 

 

 

 

 

 



以前に3回ぐらい100点を
取ったことがあるのですが、
今日はそのレベルには
届きませんでした~
 
練習が好きではないので、
まあ、楽しく歌えたので
良しとしましょう音符
 
 
 
ところで
11年前や5年前の今日
何をしていたかなんて
覚えていますか?
 
私も覚えていませんが、
Facebookが思い出として
教えてくれます。
 
何年も前の同じ日に
何をしていたかなんて
覚えていなくても
こうやって教えてもらえると
思い出が蘇りますね〜

こうやってみると、
はっきりと覚えていて
とても懐かしく感じます
 
本当に月日の経つのは
早いもので、
あっという間ですね!
 
何もしなくても時は過ぎるし、
悩んでいても時間は
流れていきます。
 
人生には
いろいろなことがありますが
悩んでいる時間を少なくして、
楽しい時間を増やしたいものですねピンク音符
 
もし今悩みを抱えていたとしたら
少しの間でも良いです。
ほんの少しだけ悩みを忘れて、
何か集中できることをしてみませんか?
 
きっと、
気持ちが軽くなると思います。
 
 
でも、そうはいっても
悩みを忘れるなんて
簡単じゃないと
感じているかもしれませんね。
 
夫婦関係で悩んでいると、
心が重く感じるのは当然です。
 
でも、そんな時こそ、
自分を大切にすることを
忘れないでくださいねガーベラ
 
以前、
悩んでいたクライアントさんが
その方も同じように
心が重く感じていました。
 
彼女はまず、
小さなことから始めてみました。
 
小さなカフェで
美味しいケーキをいただいたり
好きな本を読むんだり・・・
 
それだけでも
「少しずつ心が軽くなった」
と話してくれました。
 
悩みがある時は
少しずつでいいので、
自分が喜べる時間を
作ってみましょう。
 
たとえ短い時間でも、
自分を大切にすることで、
心が少しずつ癒されていくことを
感じるはずです。
 
もし、
誰かと話すことで心が楽になるなら、
私もあなたを応援しています。
 
時間がかかっても大丈夫。
 
大切なのは、
一歩一歩前に進むことです。
 
 
あなたは一人ではありません。
 
あなたの味方がここにいます。
 
少しずつ、
一緒に心の重荷を軽くしていきましょうね飛び出すハート
 
 

今日もありがとうございますハート

 

いつも皆さんの夫婦円満と

幸せを祈っていますピンクハート

 

 

 

幸せな夫婦円満になりたい方は

桜川みかりとお友達になって

3大特典プレゼントをゲットピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINE登録者様限定

スペシャル特典!!

特典その1

簡単に幸運を引き寄せ

ご主人様との毎日に愛と温かさがあふれる

秘密のラッキーアクション

をお届けしますプレゼント

特典その2

みるみる人生が好転し、

どんどん愛され体質になる

ポジティブな魔法の言葉

最強のアファメーションををお届けしますプレゼント



 

特典その3

(こちらは希望者様のみになります)

無料お悩み相談&カウンセリング

zoom15分プレゼントプレゼント

 

 

今、夫婦関係に悩んでいるあなたへ〜

一人で悩まずにお話してみませんか?

 

カウンセリング時にお話した内容は

他に漏れることはありませんので

ご安心してご利用ください。

 

これらの特典を手に入れて

ご主人様からもっと愛される

幸せな夫婦関係を築きましょうクローバー

 

キラキラと毎日がもっと輝きますよ宝石白

 

桜川みかりとポチッとお友達になるピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

本気で

夫婦仲良しになりたい方のための

現在ご提供中のサービスはコチラ虹