Hello~ニコニコ

 

 

結婚生活33年

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

 

 

今日は、主人の車の納車日でした。

私は朝から大好きなお仕事があったため、

一緒には行けませんでしたが、

主人が新車を受け取り、

その後ドライブに行って

写真を撮ってきてくれました。

 

3代目のBMWは

Mスポーツ


お店ではお花をいただいたり、

モエ シャンパンや

お菓子もいただいたりして、

いつも素敵な対応をしてくださることに

感謝しています。

 

 

 



私が仕事を終えた後、

一緒に車で出かけました。

 

前の車と同じシリーズで

同じ色で、Mスポーツに

変わっただけなので


外見はあまり変わった感じが

しなかったけど

乗ってみたら

外の音の遮音性が今まで以上に

とても静かで快適でした。

 

スポーツタイプなので

シートが少し硬いかな

 

まあすぐに慣れるでしょう。
 



私、車の中での会話って

集中できて好きです。

 

 

今日は

遠くまで行きたかったのですが、

雨だったので

近くで食事して帰ってきました。

 

主人と

笑いながら過ごす楽しい時間は

二人だけの特別な時間

 

お互いの気持ちを語り合い、

心が温かくなるひとときです

こんなふうに日常の中で

小さな幸せを見つけることって

とっても大切ですよね~

 

小さな出来事でも

一緒に楽しむことで

特別な思い出になったり

 

素敵ですよねガーベラ

 

お互いを大切にし合うことで

素敵な仲良し夫婦になって

絆を深めていきましょうね~飛び出すハート

 

 

 

今日もありがとうございますハート

 

いつも皆さんの夫婦円満と

幸せを祈っていますピンクハート

 

 



 

幸せな夫婦円満になりたい方は

桜川みかりとお友達になってねピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINE登録者様限定

スペシャル特典!!

特典その1

簡単に幸運を引き寄せ

ご主人様との毎日に愛と温かさがあふれる

秘密のラッキーアクション

をお届けしますプレゼント

特典その2

みるみる人生が好転し、

どんどん愛され体質になる

ポジティブな魔法の言葉

最強のアファメーションををお届けしますプレゼント



 

特典その3

(こちらは希望者様のみになります)

無料お悩み相談&カウンセリング

zoom15分プレゼントプレゼント

 

 

今、夫婦関係に悩んでいるあなたへ〜

一人で悩まずにお話してみませんか?

 

カウンセリング時にお話した内容は

他に漏れることはありませんので

ご安心してご利用ください。

 

これらの特典を手に入れて

ご主人様からもっと愛される

幸せな夫婦関係を築きましょうクローバー

 

キラキラと毎日がもっと輝きますよ宝石白

 

桜川みかりとポチッとお友達になるピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

仲良し夫婦になりたい方はクリック

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

現在ご提供中のサービスはコチラ虹