Hello~ニコニコ

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

 

今日は汗ばむほどの陽気でしたね~晴れ

 

私は主人と主人の車のメンテナンスに行ってきましたピンクハート

 

 

 

こちらのお店ちょうど移転オープン1周年で

抽選会をやっていて

 

主人がベルンのミルフィーユを当ててくれましたびっくりマーク

 

 

飲み物をいただいて

お店を出たら

 

MINIのショールームも併設されていたので

そちらにも寄ってみましたピンクハート

 

わぁハート

やっぱりMINIおしゃれで可愛いなぁ~と

 

運転席に座らせていただいて

心が弾みました音符

 

ディーラーさんは楽しいなぁ飛び出すハート

 

そうそう

車もそうですが、

メンテナンスって大事ですね〜クローバー

 

もちろん、恋にも夫婦間にもふんわりリボン

 

優しい言葉をかけたり

 

お互いにいたわりあったり

 

メンテナンスをすることによって

長く楽しい日々を過ごせるように思いますピンク音符むらさき音符

 

後は

時々非日常の旅行とかで

一緒に感動したり

 

もちろん一緒に映画をみるとかも

そんな感じの

恋のスパイスもよいですね〜ハート

 

 

 

ディーラーさんのその後は

いつものお決まりコースというか

 

やっぱり大好きな

アフタヌーンティールーム

 

この前いただいておいしかったので

2人同じパスタパスタ

 

季節メニュー

 

サルシッチャとズッキーニの

グリーンクリームソースパスタ

 

サラダ

 

スイートポテトプディングと

スイートフルーティー

 

バナナケーキと

スイートフルーティー

 

 

店員さんも感じが良くて

いつ行っても本当においしいハート 

 

また行きたくなるお店です音符

 

帰ってきてから

お仕事をしていますが

今22時12分

 

まだまだすることが多いですむらさき音符

 

このままだと午前2時過ぎの就寝になりそうですキラキラ

 

 

楽しみながらがんばりますスター

 

 

 

今日もありがとうございますハート
いつも皆さんの幸せを願っていますピンクハート


 

桜川みかりとお友達になって

プレゼントプレゼントをもらって

ワクワクしてくださいませ~ドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加で今すぐ開運音符

 

期間限定音譜

LINE限定スペシャル特典!!

特典その1
秘密のラッキーアクション

最速で幸運を引き寄せます宝石赤


特典その2
「みるみる人生が好転する魔法の言葉
最強のアファメーションをお伝えします宝石赤

特典その3
開運流れ星
無料オンラインカウンセリング(Zoom)宝石赤