Hello~ニコニコ

 

 

結婚生活33年

 

幸せを呼ぶ

夫婦円満占いカウンセラー

「桜川みかり」ですドキドキ

 

 

右矢印はじめましての方はコチラベル

 

 

 

 


先月

主人のBMWのメンテナンスに行った時のこと。

 

 

私はただそのまま乗り続けると

思っていたのですが、

 

意外にもその後

担当の方から連絡があって

主人は新しい車を

購入することになりました。

 

今日はその契約に、

主人と一緒に

ディーラーへ行ってきました。

 


今回購入の新しい車Mスポーツは

今乗っているシリーズの

スポーツタイプで

色もほぼ同じ

 

 

私としては

あまり変わった感じはしませんが

実際に届いたら

どう感じるのか楽しみです。


思い返せば33年以上前、

主人が最初に乗っていた車は

日産のシルビア

 

彼はもともと

スポーツタイプの車が好きで

次に購入する車を選ぶときも、

 

BMWのMスポーツと

 

マークIIのスポーツセダン

 

の間で悩んでいました。

 

その時は

マークIIの

スポーツセダンを選びましたが

 

こうして年月を経て

BMWのMスポーツを

購入することになるとは

 

何か縁を感じずにはいられません

二人共車好きなので

ディーラーに行く時間は、

とても楽しくて

 

車選びや契約の過程で、

新たな発見や思い出話に話が弾み

今日もお互いの絆を

深めることができましたピンク音符

その後、通り掛かったところに

新しい喜多方ラーメン屋さんが

オープンしていたので、

二人で立ち寄りました。

 

 

美味しいラーメンを

一緒にいただきながら、

 

お互いに今日の出来事などの

会話を楽しみました。

 

以前もお伝えしましたが、

 

麺のように長いものは

恋愛運や夫婦円満、人間関係に良い

とされています。

 

 

考えてみると私たちは

二人で麺類を食べることが

多いかもしれません。

 

これもきっと、

夫婦円満の秘訣の一つですよ〜

こんな風に

日常の何気ない出来事の中に

夫婦円満の種や幸せの瞬間って

たくさんあります

 

気づくことがなければ、

そのままですが

 

その小さなことに気づくことによって、

どんどん夫婦円満になれますよ〜

 

今日もありがとうございますハート


いつも皆さんの夫婦円満と

幸せを願っていますピンクハート

 

 

 

公式LINE登録者様限定

スペシャル特典!!

特典その1

簡単に幸運を引き寄せ

ご主人様との毎日に愛と温かさがあふれる

秘密のラッキーアクション

をお届けしますプレゼント

特典その2

みるみる人生が好転し、

どんどん愛され体質になる

ポジティブな魔法の言葉

最強のアファメーションををお届けしますプレゼント



 

特典その3

(こちらは希望者様のみになります)

無料お悩み相談&カウンセリング

zoom15分プレゼントプレゼント

 

 

一人で悩まずにお話してみませんか?

 

カウンセリング時にお話した内容は

他に漏れることはありませんので

ご安心してご利用ください。

 

心を込めて全力で

サポートさせていただきます。

 

 

今、夫婦関係に悩んでいるあなたへ〜

 

これらの特典を手に入れて

ご主人様からもっと愛される

幸せな夫婦関係を築きましょうクローバー

 

キラキラと毎日がもっと輝きますよ宝石白

 

桜川みかりとポチッとお友達になるピンク音符ピンク音符ピンク音符

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加