トヨタスペイド ルーフパネルへ込み傷修理
屋根全体に傷があり一部へ込みもありました

デーラー等・修理取次店ではルーフパネル交換作業となる修理です
この場合は約40万ぐらいの修理代となります
弊社では板金修理で出来ますのでかなりお安く出来ます

弊社では修理依頼者様のご要望と予算などをお聞きし
修理品質を最大限確保しこすとパホーマンスのよい仕事を心がけております






写真ではパテはルーフ中央の部分しか入れてませんが
全体に擦り傷はありました、そして薄いひずみは残ってます
自費修理価格優先でさせていただきましたので
ルーフ全体のパテはしないような作業方法をとりました。

修理後お客様にも脚立に上がり確認していただきましたが
ひずみは指摘されてもほとんど分らないと喜んでいただけました。

作業方法は
リヤゲート取外し、ルーフトリム・ルーフサイドモールも脱着し
ルーフアンテナも外しました
その後ルーフパネルを板金した後パテで整形し
キズはサンダーで消します
その後、さび止め塗料を塗布したから上塗塗装いたしました
以上の修理で¥117,000(税前)で出来ました

この様な様々な修理事例はこちら