マツダの勢いは続くか? | ベストカープラスのブログ

ベストカープラスのブログ

日本で一番売れている自動車雑誌「ベストカー」の姉妹誌である
「ベストカープラス」のBLOGを開設! ベストカープラスとは、
毎奇数月の18日に発売している隔月刊の自動車雑誌です。

ロードスター、CX-5、アクセラ、アテンザなど精力的にラインナップのブラッシュアップを続けるマツダ。

 

そのコンパクト部門の主力となるデミオとCX-3がこの度マイナーチェンジを受けました。

 

 

 

大きなトピックはファンが期待していたG-ベクタリングコントロールトルがついにデミオとCX-3に装備されちゃいました。「ベクタリングってなに?」という方も多いとは思いますが、近日中にベストカーホームページにてこの2車の特集をするのでぜひ見て下さいね!!

 

 

個人的にはこのメーターの文字の明瞭さ、そして解像度はすごいな…と感動しております。早く実車がみたいですね!!

 

(塩川)