1億円のボーナス! | ベストカープラスのブログ

ベストカープラスのブログ

日本で一番売れている自動車雑誌「ベストカー」の姉妹誌である
「ベストカープラス」のBLOGを開設! ベストカープラスとは、
毎奇数月の18日に発売している隔月刊の自動車雑誌です。

昨日の早朝は、テニスの全米オープン決勝戦が行われておりました。

その頃のワタクシは……というと、ほぼ明け方までの
入稿作業で、完全に落ちておりました。
まあ、起きていたからといって、観戦できる環境が
あるわけではなし、いいんですが。

で、決勝の結果、残念でしたねぇ、錦織選手。
準決勝の勢いのまま、優勝する……と
日本のファンのほとんどは思っていたでしょうから、
なおさらでしょうか。
次、またがんばっていただきたい。

ところで、ご褒美! ユニクロ関係からの
1億円ボーナスとのこと。 おお!!!!
うらやましい。

錦織選手に負けず、われわれもベストカープラス
の編集に励んでおりますので、ぜひ店頭でお買もとめください!

完売すれば、私も編集長と社長から
ご褒美がもらえるハズ。
1億円、1億円。えっ、違うって?(笑)

ともかく、ラストスパート中、お楽しみに!

(サカモト)