【房スタ2020】君津市の麺sダイニング司様 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

#突撃キックボクササイズ
#房総いいねスタンプラリー
#参加店のみなさんにご挨拶
#夏のイチオシ

突撃キックボクササイズ8店舗目は、#いなばのしろうさぎさん のご紹介で #麺sダイニング司 さんにお邪魔してきました🥊🥊💨

お店のお名前からなんとなく麺料理がメインと思っていましたが、ディナータイムのメニューがとっても充実していて、夜にも行きたいーー❣️って思いました✨

オーナーの鈴木浩司さんは見た目がとってもお若くて、中村先生と同じくらいかな〜なんて思っていたら、年齢を伺ってビックリ❗️❗️肌に張りがあって、体型も引き締っているのは、#新鮮な食材にこだわったお料理 が美の秘訣かもしれないと思いました🥰✨

私は、#夏の麺メニュー から鴨つけそばをいただきました✨

削り柚子がアクセントになっていて、見た目にも美しい盛り付けと、手打ち蕎麦でした🤗
美味しくてつい、つけ汁もほとんど飲んでしまいました〜😳

鈴木さんの #夏のイチオシ は #坦々麺 です🤝✨✨✨✨

今回は、ランチを食べにいった流れから急遽、鈴木さんのご好意でキックボクササイズにチャレンジしていただきました😆✨まさに突撃😅

お騒がせしましたーーー!
私、夜のステーキも気になってます🥰

麺s' Dining 司
〒299-1147
君津市人見4-6-1
☎︎09039091205