2020/01/19IHLヘルスケアリーダーシップ研究会幕張 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

【IHLヘルスケアリーダーシップ研究会】
仕事場を抜け出してIHL研究会の合宿現場へ。

仲間たちがわたしの実験に協力してくれました。こちらの都合で急遽お願いしたのにその手厚さに感動❗️
やっぱりIHLはすご過ぎる〜

感謝します‼️








そして
きのうは試作品テストご協力ありがとうございました。PKTシートにご協力をお願いしました。


【おかげ様でAmazonベストセラー】
『令和元年つながってく災害支援報告』 万代宝書房
↓すぐに Amazonで購入

2020/01/30デジタルハリウッド大学院アワード審査員特別賞を受賞しました!ー アメブロを更新しました。

#お茶の水

https://ameblo.jp/bestbalance/entry-12569295226.html